内田篤人 本 僕は自分が見たことしか信じない

内田篤人 本 僕は自分が見たことしか信じない

12月9日に、サッカー・内田篤人選手の初の公式本
『僕は自分が見たことしか信じない』(幻冬舎)が発売されています。

内田選手といえば、
なんとなく、つかみどころのないキャラクターというイメージですが、
この本の中では、自らの内面が素直に綴られているようです。


最近、日本代表選手のサッカー本が人気ですね~。


● 内容

1章:函南、鹿島、清水東、そして日本代表
2章:サッカー選手に必要な資質
3章:男らしく行きたい。内田篤人の人生訓22
4章:内田記者しか知らない篤人の話
5章:僕はひとりではない。信頼する人々の話。
6章:内田先生からこどもたちへのメッセージ
7章:僕のルール
8章:シャルケ04での日々



天色

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。