家政婦のミタ 視聴率 推移

家政婦のミタ 視聴率 推移

12月21日に最終回を迎えた人気ドラマ『家政婦のミタ』の
これまでの視聴率をまとめました。

初回は、19.5%で悪くないスタートです。

その後、3段階にいい感じで上がっていってますね。

第8話の29.6%で、今年放送の全ドラマの中で最高視聴率を記録しました。

最後の3話は15分拡大放送です。

第10話は「FIFAクラブワールドカップ2011準決勝」の中継で35分遅れのスタートですが、高い数字をキープしています。

そして、最終回は40.0%、なんと、初回の倍になってます。


● 視聴率 推移

第1話「崩壊寸前の家庭にやって来た笑顔を忘れた氷の女…」・・・19.5%
第2話「僕を裏切ったアイツを殺して」・・・18.7%
第3話「母を殺した父の正体を暴いて」・・・19.8%
第4話「あなたの愛娘を誘拐しました」・・・19.5%
第5話「全部脱いで! …承知しました」・・・22.5%
第6話「私を殺して! …承知しました」・・・23.4%
第7話「死ぬまで二度と笑いません…」・・・23.5%
第8話「私の過去、すべてお話します」・・・29.6%
第9話「最終章の始まり! 一筋の涙…炎の中で私を死なせて 」・・・27.6%
第10話「息子よ、夫よ、お願い…私も天国に連れて行って! 」・・・28.6%
最終話「本当の母親…それはあなたたちが決めることです! 」・・・40.0%

特別編「さよなら「家政婦のミタ」特別版」・・・28.7%



天色

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。