おしゃれイズム 長谷川博己

おしゃれイズム 長谷川博己

日本テレビ「おしゃれイズム」に、長谷川博己さんが出演していました。

12月21日に最終回を迎えるドラマ「家政婦のミタ」で
阿須田家の父親・恵一役を演じている俳優さんです。

大のコーヒー好きとのことで、
東京・元麻布のコーヒーセラーがある店を訪れていました。

真面目な性格で、テンションの上下があまりない方のようです。

なんでも、一人で海外などを旅行するのも好きなんだとか。


2012年は、テレビ朝日の「聖なる怪物たち」や、
TBSの「運命の人」などに出演するみたい。

「家政婦のミタ」はもうすぐ終わってしまいますが、
今後も注目の役者さんですね。



天色

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。